· 

関市W様邸| 三協アルミカムフィ9型H1200 ブロック・フェンス取付 砕石入れ



関市W様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・庭が変形形状だが広く、有効に活用できていない。

・趣味の作業小屋を庭に作りたい。

・限られた予算内で納まる、物置とセッパンガレージを庭に設置したい。(基礎工事も必要) 

 

■弊社を選んだ理由:

広告を見てご連絡頂き、これまでも何度か施工させていただいております。

お客様の考えをじっくり話を聞き提案してくれる点や仕上がりの良さで信頼していただき、リピートでご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、三協アルミカムフィ9型H1200を取付し砕石入れをせこうさせていただきました。限られたご予算とのことで弊社からの提案で、フェンスの取付で、コーナー部材を使わずジョイントを使用し経費を節約してきれいに仕上りました。

(この工事後に、セッパンガレージ、大型物置、土間コンクリート、ガレージ内電気配線工事を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。その記事はこちら) 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 変形の敷地に有効に物置とセッパンガレージを施工するため、基礎図面からご提案。

②ご予算に合った商品を探させていただき、組み合わせによって予定金額より低く仕上がりました。

③ブロック・土間コンクリート打ちは、数ミリの狂いの無いようにこだわって工事させていただきました。

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「変形の土地を有効に活用ができて嬉しい!」と感想を頂き、工事の出来栄えも大変喜んで頂きました。

ご信用いただき、リピートでのご注文が弊社としてもとても嬉しいです!

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264