関市T様邸| ブロック・フェンス取付(既存生垣撤去) 庭部分路盤ユンボ場調整 土間コンクリート打ち イナバ物置設置 庭部分防草シート敷 川砂25mm利入れ工事

関市T様邸の施工例をご紹介します

 

■お困りごと・ご要望:

・裏庭の植栽(キンモクセイ、ハナミズキ、芝)の撤去をしたい。

・既設物置を移動したい

・新規で物置を追加設置したい。

・タイヤなどの荷物を物置に入れる際に、運びやすくしたい。

 

・雑草が生えないようにしてほしい

 

■弊社を選んだ理由:

HP・外看板を見て、ご連絡下さいました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、植栽の撤去、路盤の調整をして防草シートをひき、その上に砕石、スロープ(土間コンクリート打ち)、既設物置の移動、新設物置施工工事を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

 

① 裏庭への間口が狭いため、タイヤなどの荷物を運びやすくするために、スロープを提案。 

 

② スロープは必要カ所のみコンクリートを打ち、物置の下は砕石にし、コストダウン。

  

③ご希望容量に合う物置を提案し、庭を広く使えるように、隅に設置。

 

■施主さまからの感想:

 

施主さまから、「こんなに早く終わったんですね!早く対応してもらえて、ありがたかったです!」と感想を頂き、工事の出来栄えも大変喜んで頂きました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264