· 

関市H様邸| ブロック塀解体撤去|新設ブロック・フェンス取付工事

関市H様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・施主様の通りが通学路になっているため地震によるブロック塀倒壊が不安

 

■弊社を選んだ理由:

施主様とはお付き合いも長く、リピートでご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、ブロック塀解体撤去、新設ブロック・フェンス取付工事を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①通学路とのことで、撤去の際は休日や時間帯をずらして、作業させていただきました。

 

②人目がきにならない目隠しフェンスをご提案。フェンスにすることで、地震に対する不安も緩和されました。

 

③ミリ単位での仕上がりの綺麗さにこだわっています。

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「いつもお願いしている木村さんに綺麗に施工してもらえて、安心できました!」と感想を頂き、工事の出来栄えも大変喜んで頂きました。施主様とはお付き合いも長く作業に入る前にも後にも休憩のお茶菓子などをたくさんいただき元気に作業させていただきました。ご信用いただき、リピートでのご注文が弊社としてもとても嬉しいです!

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264