· 

関市S様邸| 目隠しフェンス(三協アルミカムフィX9型・1型) 境界CB150ブロック積み 勝手口門扉 カムフィ6型 LIXIL スペースガード取付

関市S様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・視線が気になるので、目隠しフェンスを設置したい。

 

 

■弊社を選んだ理由:

弊社で施工されたご近所の方からのご紹介で、お問合せいただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、目隠しフェンス(三協アルミカムフィ9型・1型) 、境界150ブロック積み、勝手口門扉カムフィ6型、LIXILスペースガード取付 工事をさせていただきました。を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①車の出入りのフェンスのみ、安全確認のために、少し隙間のあるタイプをご提案。

 

②裏手からも出入りできる勝手口を設置し、より利便性を高めました。

 

③防犯にも強い、2重ロックの勝手口をご提案。

 

④窓の位置を確認して、視線が気にならないフェンス高さを提案。

 

⑤図面通りの直線になる様、ミリ単位での仕上がり。

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「ブロック積みや、丁寧な施工と仕上がりの綺麗さに大変満足しました!」と、施主様に大変

喜んでいただきました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264