· 

加茂郡K様邸 | 外構工事 駐車場拡張工事 既存ブロック塀・アプローチ・枕木・カーポート・自転車置き場等解体撤去 路盤全面土鋤取り 残土処理 土間コンクリート打ち 砕石40-0入れ整地 ファンクションユニット テラス取付

加茂郡K様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・駐車場を広く取りたい。

・現在、駐車場の奥は庭になっており、既存ブロック塀・アプローチ・枕木・カーポート・自転車置き場があるが、全て撤去してほしい。

・塀に表札とポストがついているので、新しくシンプルなものを設置したい。

 

■弊社を選んだ理由:

当社の前をいつも通勤時に通られていらっしゃり、お問合せ下さいました。

お客様の考えをじっくり話を聞き提案してくれる点や仕上がりの良さで信頼していただき、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、既存ブロック塀・アプローチ・枕木・カーポート・自転車置き場等の解体撤去工事、路盤全面土鋤取り残土処理を行い駐車場拡張工事(車10台分)、路盤の鋤取り(すきとり)、土間コンクリート打ち、砕石40-0いれ整地、ファンクションポスト表札自由に文字入れ、テラス取付を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①全て土間コンクリートにせず、建物川を砕石にし、道路側を土間コンクリートにすることで、砕石も出ず、コストも抑えられるとご提案。

 

②土間コンクリート打ちは、全体をなだらかに丁寧に勾配等に配慮しながら行いました。

 

③ねこちゃんがお好きな奥様にあわせた表札が自由に文字入れできる、ファンクションポストをご提案。

 

④裏庭にテラスを設置し、台風や強風に比較的強度が強い商品をご提案。

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「庭がとってもすっきりして、駐車場が広々と使えて、とても嬉しいです!」と、工事の出来栄えに大変喜んで頂きました。共通のお知り合いもいることが後日わかり、ご信用いただきとても嬉しいです!

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264