· 

関市O様邸 | 外構工事 門柱 レンガ小端立 アプローチ|石張りクレモナストーン貼り 壁|ジョリパット仕上げ 土間コンクリート カーポート|ネスカF54-50  表札 ポスト 門扉照明 植栽工事 イナバ物置防草シート敷砕石入れ

関市O様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・新築の外構をお願いしたい。

・施主様ご希望の見積もりと同様の仕様にしたいけれど、予算が限られている。

・門扉、シンボルツリー、アプローチを家に合うように、素敵に仕上げたい。

 

■弊社を選んだ理由:

施主様ご希望の建築屋さんからの見積もりをお持ち下さり、ホームページからお問合せ頂きました。ご要望の仕様で、建築屋さんの提示価格より約25%OFFの提案から、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、シンボルツリー、クレモナストーン貼りアプローチ、門柱ジョリパット仕上、土間コンクリート金コテ仕上、カーポートネスカFワイド54-50、表札、ポスト、フェンス、門柱照明 割栗石敷イナバ物置、防草シート張りを施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

職人のセンスが光る、クレモナストーン貼りは玄関へのアプローチとしてとても高級感を醸し出してます。職人が部分ごとに丁寧にカットしながら施工しました。

職人技で仕上がりが決まる門柱ジョリパット仕上げは、玄関の顔なので、職人が息つく間を惜しんで仕上ました。

③土間コンクリート金コテ仕上は、数ミリの狂いの無いようにこだわって工事させていただきました。

④シンボルツリー(植栽ソヨゴ株立)を小端立で囲みよりおしゃれ感を演出。

ポストは、A4サイズがすぼっりと入るコストパフォーマンスの良い商品を提案させていただきました。

フェンスは、家の雰囲気とバランスにあった色合い、高さのものを水平に施工しました。

⑦敷地内に防草シートを敷砕石をいれて、手入れが簡単で、雑草の生えにくいようにしました。

 

■施主さまからの感想:

施主様には、昨年の夏にお話を頂き、大変お待ちいただきましたが、「予算内で、希望通りに仕上げていただきありがとうございます!」と感想を頂き、喜んで頂いて感謝しています。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264