関市N様邸 |外構工事 三協アルミセッパンガレージG-1ssデラックス(耐雪)タイプ3台用 境界ブロック積み 目隠しテラス三協テラスレボリューA型前面パネル2段ユニット隙間隠しセット 母屋廻り砕石入れ オンリーワンポスト 土間部分鋤取り残土処理 土間コンクリート打ち工事

関市N様邸の施工例をご紹介します。

施主様から昨年の秋にご依頼をいただき着工までに約3か月お待ちいただて外構工事をさせて頂きました。

 

■お困りごと・ご要望:

・新築を建てられて、外構を依頼したい。

・カーポートは3台分欲しい。

・裏手にテラスを設置したい

・フェンス、門扉、ポスト、土間打ちもお願いしたい。

 

■弊社を選んだ理由:

ホームページからお問合せくださり、打ち合わせでのお話しから、ご信頼いただきご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、三協アルミセッパンガレージG-1ss3台用 間口8m×奥行6mデラックスタイプ耐雪、境界ブロック積み、三協アルミ目隠しテラス、フェンス・門扉母屋廻り砕石入れ、土間部分鋤取り残土処理、土間コンクリート打ち工事を、オンリーワンポスト(モビリア ナチュラルウッド)を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 境界ブロック積みは、丁寧に寸分の狂い無く施工しました。

②三協アルミ目隠しテラスは、建て方側にシャッターの収納がある為、ぎりぎりまで前面パネル隙間隠しを致しました。

③ブロック・土間コンクリート打ち、フェンスの設置は、数ミリの狂いの無いようにこだわって工事させていただきました。

④オンリーワンポスト(モビリア ナチュラルウッド)は、玄関に合わせて寄り合うものを取り付けました。

⑤砕石は、お子さまの足にも優しい種類をご提案。

 

 

■施主さまからの感想:

施主さまから「とっても満足しました!」という感想を頂きました。

歳を重ねられたお母様の足元を心配された施主様、施主様の奥様からのご依頼で、親思い(家族思い)のお客様に、ご満足いただけて良かったです。ご信用いただき、リピートでのご注文が弊社としてもとても嬉しいです!

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264