· 

関市Y様邸|三協アルミ テラーネZ600タイプ  ポリカ波板 波板前面パネル取付 テラス下|土間コンクリート打ち排水桝取替

関市Y様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・隣の家との目隠しが欲しい。

・雨もしのげるように、テラスと側面に目隠しが欲しい。

・砂利を土間コンクリートにしたい。

 

■弊社を選んだ理由:

イメージ図をお持ち下さり、弊社にお立ち寄りいただきました。ベストなご提案から、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、三協アルミ テラーネZ600タイプ、ポリカ波板クリ波板前面パネル H600 アルミ資材(加工品ではなく、サイズに合わせてオーダーメイド)、テラス下土間コンクリート打ち、排水桝取替を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①北側なので、明りとりになるように、クリアタイプのテラスをご提案。

②お隣の目線を感じない、ぼやけて見えるクリアマットカラーをご提案。

③土間コンクリート打ちは、数ミリの狂いの無いようにこだわって工事させていただきました。

 

■施主さまからの感想:

昨年の受注で3か月お待ちいただきましたが、

施主さまから、「大変きれいに仕上げていただきありがとうございます。」と感想を頂き、すぐにわざわざ支払いに来ていたただ来ました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264