関市近郊 I様邸 | セッパンガレージ(サンアイ岡本)変形加工工事 土間コンクリート打ち 防草シート 砂利入れ イナバ物置

関市近郊I様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・新築の外構をお願いしたい。

・変形の土地に、ガレージと物置が欲しい。

・土地に合わせてガレージをオーダーメイドに加工してほしい。

 

■弊社を選んだ理由:

ホームページからお問合せいただき、提案の内容などからご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、セッパンガレージ(サンアイ岡本)、土間コンクリート打ち、防草シート 砕石入れ、排水工事、イナバ物置設置を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

セッパンガレージなどの変形加工はサンアイ岡本の得意とする工事でお客様のご意向に合わせ施工しました

セッパンガレージの屋根材(ぺフ)なしのご希望にも対応。

③土間コンクリート打ちは、数ミリの狂いの無いようにこだわって工事させていただきました。

 

■施主さまからの感想:

設主様は現場の有効的にお使いになれるよう大変考えていらっしゃいまして、ご自分で柱の位置などを確認しながら発注いただきました。施主さまから、「変形の土地を有効活用してもらって、ありがたいです!」と感想を頂きました。ありがとうございます。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264