関市M様邸| 三協アルミG-1セッパンガレージ建て 庭の撤去 ガレージ部分掘り方残土処理 W240W180U字溝入れ 土間コンクリート打ち 

関市M様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・庭を撤去して、セッパンガレージを設置したい。

・W240W180のU字溝を入れたい。

 ・敷地内に合う物置がほしい。

 

■弊社を選んだ理由:

知人からのご紹介で、弊社を選んでくださいました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、三協アルミG-1セッパンガレージ建て、庭の撤去、ガレージ部分掘り方残土処理、W240W180U字溝(側溝)入れ、土間コンクリート打ち工事を、施主様のご意向に合わせて施工させていただきました 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 変形の敷地に有効ないろいろなタイプのセッパンガレージをご提案。

② 深めでサイズも大きいU字溝で、安全はもちろんのこと、運搬、そして施工にズレが生じないよう、十分注意を払い行いました。

土間コンクリート打ちも広範囲の為、数ミリの狂い、そしてムラができないよう、職人も増員し1日で仕上げていきました。

 

施主さまからの感想

施主さまから、U字溝入れや土間コンクリート打ちのの仕上げの完璧さに大満足です!」と言っていただきました。光栄な一言です! 

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264