· 

関市E様邸2| CBブロック積み基礎工事 CB150ブロック積み700丁 畑土かさ上げ工事(H1400)  山土入れ11tダンプ 20車 4tダンプ13車 2tダンプ4車 山土 畑土 重機整地 ブロック上アルメッシュフェンス取付 *全て自社工事です 

関市E様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・庭に盛土をし、家庭菜園を楽しみたい。

・ブロック塀で囲み、フェンスも取り付けたい。

・セッパンガレージ(3台用)側面張りと、シャッター付きガレージ(2台用)を庭に設置したい。

・アコーディオン門扉を取り付けたい。 

 

■弊社を選んだ理由:

以前から弊社の施工をご覧いただいており、HPを見てお立ち寄り頂きました。施工内容をじっくり打ち合わせし、仕上がりの良さや強度・予算内の価格でのお見積りにご信頼いただき、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、大型セッパンガレージ間口8.4m×奥行6m)サンアイ岡本、サイドパネル、勝手口門扉、アコーディオン門扉、土間コンクリート工事、イナバガレーディアGRN-3126.62H施工、OPサイド扉、雨樋、結露軽減材屋根、後面棚セットを施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

現場に合わせたイナバガレーディアGRN-3126.62Hを施工。現場の状態に合わせ施主様に確認しながら細心の注意を払いながら仕上げていきました。

②土間コンクリートの勾配と仕上がりには特に丁寧に注意しながら仕上げていきました。

③大型セッパンガレージ大型Vトラスを職人たちの手際のよい作業で仕上げていきます。

④土間コンクリートは、面積が大きい為勾配と細かいところに注意しながら打設していきました。

⑤サイドパネルは現場に合わせて施工させていただきました。

⑥アコーディオン門扉取付施工させてもらいました。

まだほかにご依頼いただいてますが、紹介させていただきます。 

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「完璧だね!」と工事の出来栄えを大変喜んで頂きました。

施工内容も幅広く、工期にお時間頂きましたが、無事年内に完了し、ご満足いただけ、弊社としてもとても嬉しいです!

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。



お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264