· 

関市E様邸3 |盛り土、ブロック塀、フェンス

関市E様邸の施工例をご紹介します。いろいろな施工をご依頼いただきましたので、3回に分けてご紹介します!今回はラストで、お庭編です。

 

■お困りごと・ご要望:

・外構工事をお願いしたい。

・盛り土をして、家の高さに合わせて庭を作りたい

・ブロック塀とフェンスをつけたい

 

■弊社を選んだ理由:

お電話でお問い合わせ下さり、お客様の考えをじっくり話を聞き提案してくれる点や、仕上がりの良さで信頼していただき、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、盛り土、ブロック塀、フェンスの設置を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工ポイント:

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

盛り土の高さを母屋に合わせ、ブロック塀、フェンスを施工。現場の状態に合わせ施主様に確認しながら細心の注意を払いながら仕上げていきました。

 

②出入り口を考えながら、縁まで綺麗に土入れし、効率的に作業が進めていきました。

 

③ブロック積みは、鉄筋を1本1本に入れ、安全性はもちろん、見栄えの美しさにも細心の配慮をしながら設置していきました。鉄筋は長さに合わせて、その場で切断しました。

 

④ブロック積みの安全性を特に考慮して、工事を進めました。

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「イメージ通りに仕上がって、嬉しいです!家庭菜園や植栽もできて、楽しみが増えました!」工事の出来栄えに大変喜んで頂きました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264