関市E様邸1| 大型Vトラスセッパンガレージ(間口8.4m×奥行6m)サンアイ岡本 サイドパネル(現場合わせ)  勝手口門扉 アコーディオン門扉 土間コンクリート工事 イナバガレーディアGRN-3126.62H OPサイド扉 雨樋 結露軽減材屋根 後面棚セット①

関市E様邸の施工例をご紹介します。いろいろな施工をご依頼いただきましたので、3回に分けてご紹介します!今回はセッパンガレージ編です。

 

■お困りごと・ご要望:

・外構工事をお願いしたい。

・3台用のセッパンガレージ(側面張り)を庭に設置したい。

・アコーディオン門扉を設置したい。

 

■弊社を選んだ理由:

お電話でお問い合わせ下さり、お客様の考えをじっくり話を聞き提案してくれる点や、仕上がりの良さで信頼していただき、ご注文いただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、関市E様邸1| 大型Vトラスセッパンガレージ(間口8.4m×奥行6m)サンアイ岡本 サイドパネル(現場合わせ)  勝手口門扉 アコーディオン門扉 土間コンクリート工事 イナバガレーディアGRN-3126.62H OPサイド扉 雨樋 結露軽減材屋根 後面棚セットを施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工ポイント:

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

現場に合わせたイナバガレーディアGRN-3126.62Hを施工。現場の状態に合わせ施主様に確認しながら細心の注意を払いながら仕上げていきました。

 

②土間コンクリートの勾配と仕上がりには特に丁寧に注意しながら仕上げていきました。

 

③大型セッパンガレージ大型Vトラスを職人たちの手際のよい作業で仕上げていきます。

 

④土間コンクリートは、面積が大きい為勾配と細かいところに注意しながら打設していきました。

 

⑤サイドパネルは現場に合わせて施工させていただきました。

 

⑤アコーディオン門扉取付施工させてもらいました。

 

まだほかにご依頼いただいてますが、次のブログで紹介させていただきます。

 

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「イメージ通りに仕上がって、嬉しいです!」工事の出来栄えに大変喜んで頂きました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。









お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264