岐阜市N様邸|LIXIL門扉SA型両開き(オートクローザー仕様)  フェンス ブロック取付 カーポート屋根パネル取付 インターホン(デザインパネル)取付

 

岐阜市N様邸の施工例をご紹介します。

 

9月の大型台風による甚大な被害に遭われましたこと心よりお見舞い申し上げます。

 

■お困りごと・ご要望:

・大型台風で、強風で外れてしまったフェンスと門扉を取り替えたい。

・ブロック積の増段をしたい。

 

■弊社を選んだ理由:

お問合せ頂き、ご依頼の数が多くなかなか商品が入ってこないことご理解を頂き、「社長にお任せします」と言っていただき任せていただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、家屋解体後の跡地にご希望のフェンス、玄関門扉、カーポートの屋根材などの取り外し処分、ブロック積み、インターフォンの設置、新しい門扉(オートクローザ仕様) の設置、フェンスの施工、カーポート屋根材の取替施工を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①お客様のご希望に添えるよう何度も確認。ご予算に合わせて、門扉は手が空かないときにも便利なオートクローザ仕様をご提案。

 

②仕上がりの高さや使い勝手の確認

 

③ブロック積みは既存ブロックを探し天場合せを寸分の狂い無く設置し目地の仕上がりに注意を払い施工。

 

④どの作業においてもごみや汚れが無いように心がけ一生懸命施工させていただきました。

 

■施主さまからの感想:

施工までに大変お時間を頂きましたが、施主様には大変喜んで頂き有難いことでした。「施工の高い技術はもちろんのこと、最新式のインターフォンや門扉がとても便利でありがたいです!スマホにインターフォンの画像が飛んでくるので、安心です。」と喜んで頂きました!

 

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。


お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264