· 

関市近郊I様邸|人工芝 ブロック フェンス 土間コンクリート 手摺 階段工事









関市近郊I様邸の施工例をご紹介します。

ブロック・フェンス・土間コンクリート・人工芝・手摺・階段工事を

任せていただきました。 

 

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

ブロック積みは職人さんの腕の見せ所で、リズムよく大変な丁数を丁寧に積み上げていき、

目地もしあがりに細心の注意を払って職人さん同士の阿吽の呼吸で仕上げていきました。

②人工芝は防草シートの上に敷設

広範囲の芝張りの為継ぎ目には特に細心の注意を払いながら敷設させていただきました。

③フェンス・土間コンクリート打ちも広範囲の為数ミリの狂いの無いように心がけて

工事させていただきました。

施主さまには、工事に入る前に自らほとんど見積額をご用意いただき大変驚きました。

信用して頂いてることに大変うれしく完成に向けて熱い思いになりました。

また、施主様の奥様からは、休憩用にお部屋を用意して頂いたり、御茶菓子はもちろんフルーツや

要望まで聞いていただき、疲れをほぐされました。

工事の出来栄えも大変喜んで頂き職人冥利に尽きるお言葉をかけていただきました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264