· 

岐阜市S邸| ブロック積み フェンス取付 大型テラス屋根材 取替工事

■お困りごと・ご要望:

・九月に発生しました台風による甚大な被害に遭った。

・フェンスと大型テラス、カーポートの修繕をしたい。 

・前と同じ感じに、復旧してもらいたい。

 

■弊社を選んだ理由:

ご近所の方が弊社で施工させていただき、その仕上がりを気に入ってくださり、「安心だから」とご依頼くださいました。

 

■施工事例:

九月に発生しました台風による甚大な被害に遭われお見舞い申し上げます。

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、新設ブロック、フェンス、大型テラス屋根材(破損フェンス、ブロックの取り外し残処理)取付を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました 

 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

ブロック積みは職人さんの腕の見せ所で、リズムよく大変な丁数を丁寧に積み上げていき、

目地もしあがりに細心の注意を払って職人さん同士の阿吽の呼吸で仕上げていきました。

 

フェンス・土間コンクリート打ちも広範囲の為数ミリの狂いの無いように心がけて

工事させていただきました。

 

③金額的にはお値打ちで、以前お使いのものよりも、少しグレードアップした商品をご提案させていただきました。

 

施主さまからの感想

施主さまからは、「綺麗になって、本当に嬉しいです!」と大変喜んでいただきました。

弊社の提案を「お任せします」と、信頼してくださり、他の工事も重なっていたため、お待ち頂きましたが、快くご快諾下さいました。

 

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。




お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264