美濃加茂市Y邸|大型ガレージ ヨドガレージ ラヴィージュVGB型、ガレージ内土間コンクリート打ち、砕石入れ

美濃加茂市Y様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・古い倉庫をかたずけて、空き地にガレージを作りたい。

・欲しいガレージの種類は決まっているが、お値打ちに施工したい。

・空いた土地に砕石も入れたい。

 

■弊社を選んだ理由:

ホームページをご覧くださり、ご連絡下さいました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、ヨドガレージ ラヴィージュ一般型VGK-8362H、基礎ブロック工事、オープン部分柱基礎掘り方ベース打ち、ガレージ部分土間コンクリート打ち施主様のご意向に合わせて施工させていただきました 

 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 広い土地を活かして、施主様の多様な考えを取り入れて施工させていただきました。

 

 

土間コンクリート打ちも広範囲の為数ミリの狂いの無いように心がけて工事させていただきました。

 

土地を最大限活用でき、ご予算内で抑えられる組み合わせの商品を、ご提案させていただきました。

 

施主さまからの感想

施主さまからは、「予算内に収まって、満足です!」と感想をいただきました。

最近は、このタイプのガレージが若い方を中心に、大変人気です!全面ガレージに比べ、多少値段が抑えられるのと、オープンスペースでBBQやプールなどもたのしめるので、若いご家族に人気のようです。 

 

 広い土地を活かして、施主様の多様な考えを取り入れて施工させていただきました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。







お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264