· 

岐阜市S邸 ③| 裏庭ブロック・フェンス工事(庭木の撤去、既設ブロックフェンス解体残処理あり)施工工事、川砂利入れ

3回に渡ってご紹介している、岐阜市S様邸の施工例ラストです!

 

■お困りごと・ご要望:

・老朽化したエクステリアをリフォームしたい。

・駐車スペースを増やしたい。 

・植物が多くあった裏庭を撤去して、駐車スペースに変えたい。

 

■弊社を選んだ理由:

お知り合いの方からのご紹介で、弊社にご依頼くださいました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、①庭木の撤去、②既設ブロックフェンスの解体撤去

 

 ③新設ブロック・フェンス施工を施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

① 施主様のご意向に合わせて納得していただけるよう施工させていただきました。

 

 

フェンスが広範囲の為、数ミリの狂いの無いように心がけて工事させていただきました。

 

ブロック積みは職人さんの腕の見せ所で、リズムよく大変な丁数を丁寧に積み上げていき、目地もしあがりに細心の注意を払って職人さん同士の阿吽の呼吸で仕上げていきました。

 

④庭木の撤去は、根を残さないように、庭木職人さんの作業で、庭木の抜根を重機を使って行います。

 

⑤既設ブロックフェンスの解体撤去では、近隣の皆様や職人の安全に配慮しながら速やかな作業を心がけてます。

 

施主さまからの感想

施主さまからは、「綺麗になって、広々と使い勝手が良くなり、とても嬉しいです!」と、左官職人やブロック職人さんの仕事やガレージ施工工事の仕上がりに大変喜んでもらえました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。





お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264