美濃加茂市I邸| 外構工事(既存車庫解体工事有り) シャッター付きガレージ 土間コンクリート打ち ブロック積み 境界フェンス

美濃加茂市I様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・既存のガレージ解体をして、新たに一部シャッター付きのガレージを設置したい。

・隣家との境界フェンスをつけたい。

 

■弊社を選んだ理由:

メーカー様より施主様の紹介で、解体工事の依頼を受けその後シャッター付きガレージの依頼があり

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、外構工事(既存車庫解体工事有り)  シャッター付きガレージ(サンアイ岡本) 土間コンクリート打ち ブロック積み 境界フェンスを、施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①土間コンクリート打ちは左官職人さんの丁寧な作業で勾配が大変きれいに仕上がりました。

②家に合わせて自由に加工ができる、シャッター付きガレージをご提案。

③ブロック積みの目地のきれいな仕上がりとフェンス工事は大変納得していただけました。 

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「既存のガレージ解体での大変な作業に感謝している」と言っていただき、また左官職人やブロック職人さんの仕事を大変喜んでもらえました。

 

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264