美濃市F邸|外構工事  ガレージ 土間コンクリート打ち 石張り  

美濃市F様邸の施工例をご紹介します。

 

■お困りごと・ご要望:

・新築の家を建てられて、家以外のエクステリア・外構工事をお願いしたい。

・全体に土間打ちをし、アプローチに石をはり、大型ガレージを設置したい。

・フェンスをつけたい。

 

■弊社を選んだ理由:

ご両親からのご紹介と、当店を以前から知っていただいたところから、弊社を選んでいただきました。

 

■施工事例:

ヒアリングさせていただいた、お困りごと・ご要望から、お客様のご要望ご都合に合わせた時間に打合わせを何度か行い、CAD図面で確認を行った後に、ガレージ、土間コンクリート打ち、石張りを施主様のご意向に合わせて施工させていただきました。 

 

■木村住設だからできる施工のポイント:

①土間の仕切りなど好きなように配置の要望に応えまた広さのある場所の為細心の注意をはらい施工。

②家に合わせて自由に加工ができるガレージをご提案。

③石張りは、職人さんの細やかな施工での目地の均等さ、石の表面のデザインを活かせるように加工、張りを行いました。 

 

■施主さまからの感想:

施主さまから、「スピーディーで細やかな仕上がりに急な要望にも応えていただき感謝している」と言っていただき、「石張りの目地の細さ、そして均等さがとても美しく素敵です!」と大変喜んでもらえました。

 

お見積りは無料ですので、ぜひお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ・無料見積りは 0575-23-0264